私自身

はじめのブログは自己紹介


なんかこうやってブログ書けるようになった事が奇跡みたいに嬉しい


そう、なんでかっていうと私、精神患ってずっと苦しかったから


兄は他界し私が生まれても自分自身の記憶なんても、あまり記憶にない


幼少は女友達にも男友達もたくさんめぐられてた


けど、なんだか景色が変わって心が沈んでくのが当たり前のように、ずーっと脳
裏に「お前は一人だ」って聞こえてくる


いわゆる幻聴


こういうのが私的に当たり前になってた


だって、皆も同じような感覚になるものだと思ってた


でも違った


それは仕事場のお友達が支えてくれたから


ありがとう


こうして、今の私を受け入れる・夢持てる・楽しめる人生になれたのだから


本当にありがとう


今、中学校の勉強をおさらいしているのだけれど参考書をどっさり買って重かった
~歴史とか国語のとか、わんさか買い込んでかなり筋肉つけて、場所が遠いので
さらに歩いて


雨降ってワ~ってなった


なんか、外へ出るのも音楽が必要で車のエンジンや通りがかる人が怖くて怖くて


家で怯えてます・・・なんて大袈裟だけどね


夢はって聞かれても、まったく浮かばないし


趣味はって聞かれても、まったくない


もう身体がボーっとするの


だから、出来る事範囲でやってる人生がむしゃら


おおいに家事や趣味や勉強やっても意味あるのか


ただ、ぼーっとしたら良いのか


ほんとに価値ある人間なのって考え込んじゃう


それが、病んじゃう


心が蝕んでくまるでノッペラボウみたいな顔で人生謳歌していって良いのか


私、嫌われちゃうよ・・


どんどんさ